はじめての方へ

この度はRAW FUDGE(ローファッジ)オンラインストア(以下「本サービス」といいます)をご利用頂き誠にありがとうございます。こちらのページでは、本サービスのご利用方法、よくあるお問い合わせとご回答を表記致しておりますので是非ご確認の上ご利用下さい。

お買い物について

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商品について

【サイズについて】
本サービスでは、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの「サイズの測り方はこちら」に掲載しています。
※採寸方法、あるいは商品によって1~2㎝の誤差が生じてしまう場合があります。

【カラーについて】
商品画像につきましては、物撮りをより実物に近い色味で撮影しております。
※お客様のモニター・デバイス・照明環境によって、実物との誤差が生じます。予めご了承下さいませ。

ご注文について

【ご注文方法】
商品のご注文は以下の手順でお手続き下さい。

1)商品をカートに入れる
欲しい商品が見つかったらサイズ・カラーを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

2)カート内の商品を確認
内容を確認の上、「購入手続き」をクリックして下さい。

3)ログイン
RAW FUDGE(ローファッジ)オンラインストアをご利用するには、会員登録が必要となります。
すでに会員登録を完了されている方はログインしてください。

4)注文内容の確認・手続き完了
お届け先・ご注文内容・お支払い方法をご確認の上、「注文確認」ボタンをクリックして下さい。
尚、カートに入れてから、ご購入までのお時間は120分とさせて頂きます。

お支払について

支払方法は以下の通りとなっております。

1・代金引換(現金のみ):送料の他に代引手数料をご負担頂きます。
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。

2・クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、DC、NICOS、UC、AMEX、DinersClubです。
決済日は、商品の発送時にカード会社へのご請求させて頂いております。

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お届けについて

【送料について】
お届けのかかる送料は全国一律500円(税込)です。
購入金額22,000円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
※沖縄・北海道・離島は別途送料がかかります。
沖縄・北海道は22,000円(税込)以上のお買い物で送料が50%OFFとなります。 離島につきましては中継料金が発生いたしますことを予めご了承ください。

【お届け日数について】
通常、商品は配送地域によって異なりますが、ご注文から(約)2~5営業日(※土日祝除く)程度でのお届けになります。
日時のご指定はお受けしておりません。ご了承下さい。
※交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございます。
※海外への発送はおこなっておりません。ご了承下さい。

【配送会社について】
ご注文いただきました商品は佐川急便に配送を委託しております。
配送会社はお選びいただけません。

≫詳しくはこちら

【納品書の価格印字について】
システムの都合上、ご注文者様と配送先様の住所が異なる場合は納品書の価格が印字されないようになっております。
何卒ご了承くださいませ。

返品交換について

不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にサポートデスクまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりませんのでご了承下さい。
・不良品・誤配送による返品・交換の場合、商品到着後7日以内にサポートデスクまでご連絡下さい。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めサポートデスクまでご連絡願います。

≫詳しくはこちら

会員サービスについて

【会員登録について】
RAW FUDGE(ローファッジ)オンラインストアをご利用するには、会員登録が必要となります。会員に登録いただきますと、お得な会員サービスをご利用いただけます。
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

【登録内容の変更・解除について】
登録内容の変更は、マイページ内(登録内容の変更・解除)よりお手続きください。

【会員特典について】
『ポイントサービスについて』
・税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
例)10,584円(税抜金額9,800円)⇒98ポイント獲得
・ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。
・貯まったポイントは、1ポイント1円としてRAW FUDGE(ローファッジ)オンラインストアでのお買い物にご利用頂けます。
・不良品、誤配送等の理由で購入商品を返品された場合、商品購入時に付与されたポイントを取り消させて頂きます。又お買いものに利用されたポイントは返却致します。
・会員ステージにより、還元率が異なります。
・誕生日クーポンの付与

『ポイントの使い方とご注意』
・お支払い方法の選択後、ご利用可能なポイント数が表示されますので、使用する/しない、何ポイント使用する/しないなどお選び頂けます。
・1ポイント単位でのご利用可能です。
・商品代金税込価格に対してのみポイントのご利用が可能です。
・送料・手数料・にはポイントをご利用頂けません。
・ポイントを利用したお買物の場合、ポイント利用分の金額を差し引いたお買上金額に対し、ポイントが付与されます。
・クーポンを利用したお買物の場合、クーポン利用分の金額を差し引いたお買上金額に対し、ポイントが付与されます。
・ポイントは現金へ振替する事は出来ません。
・ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、一まとめにする事は出来ません。

『ポイントの有効期限』
・最後に商品を購入した日より、1年間は有効です。
・有効期限の切れたポイントは無効になります。
・RAW FUDGE(ローファッジ)会員から脱会した際に、ポイントはすべて無効となります。

『会員ステージによる各種サービス』
・年間のお買い上げ金額によって、会員ステージがランクアップされます。会員ステージに応じて還元率がアップします。
・ステージに応じて誕生日月にお買い物クーポンを発行します。
・シルバーステージに上がると、送料無料のクーポン券を発行します。(常時使用可)

『会員ステージと特典内容』

≫詳しくはこちら

≫会員登録はこちら

よくある質問

【商品のご注文について】

Q:注文後すぐにキャンセルできますか?
A:ご注文確定後のキャンセルはお受け出来ません。

Q:注文後の内容変更は出来ますか?
A:ご注文後、決済方法、サイズやカラーの変更はいたしかねますのでご了承下さい。

Q:複数商品を一括で購入するには?
A:商品をカートに追加して頂き、ご注文を完了して下さい。
  ご注文を複数行った場合は一括購入にはなりません。

Q:注文確定後の別注文との同梱をしたい
A:ご注文確認後の別注文との同梱手続きはお受け出来ません。

Q:在庫切れになったサイズは再入荷しますか?
A:在庫切れになったアイテムやカラーは随時確認後、即フォロー可能であったり、追加生産後再入荷する場合もありますが、
  すべてではありません。その都度ご確認頂く事になります。人気商品の再入荷情報はサイトにてご案内致します。

【お届けについて】

Q:注文してから商品到着までの期間はどのくらいですか?
A:商品のお届けはご注文から(約)2~5営業日(※土日祝除く)程度でお届けします。交通や天候により、お時間を頂く事がございます。
  入荷(配送)予定は変更となる場合もございます。その場合はメールにてご連絡致します。

Q:商品が届かない場合は?
A:商品発送通知メール受信後14日以上経っても届かない場合こちらサポートデスクまでお問い合わせ下さい。

  

Q:商品の受取を拒否したい場合は?
A:ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。受取拒否は再送となり、その場合の送料はお客様のご負担となりますので
  予めご了承下さい。

Q:注文後、長期不在になって受取が困難の場合は?
A:出荷日から7日間はお受け取り頂くまで、佐川急便にて保管頂けます。
  保管期間内にお受け取りが頂けませんと、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなります。   お荷物が長期不在・住所不明・受け取り拒否などお客様事由で返送された場合、弊店の実損額(配送先までの往復送料・事務手数料・梱包料など)を請求する場合がございます。(※クレジットカードご利用の場合は、カード引き落としにてご請求申し上げます。)

【お支払について】

Q:支払い方法には何がありますか?
A:代金引換(現金のみ)とクレジット決済がご利用頂けます。詳しくは、ショッピングガイド『お支払について』をご覧ください。

Q:送料はいくらかかるのですか?
A:送料は日本国内は全国一律500円(税込)となります。ご注文頂きました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。
  代金引換の場合につきましては、代引手数料を別途頂きます。

【返品・交換について】

Q:届いた商品の返品・交換は出来ますか?
A:お客様ご都合によるキャンセル・交換は一切お受け出来ません。
  商品の不良・ご注文時の確認メールと異なる商品、発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けしております。
  その場合の送料は当社で負担させて頂きます。
  ※返品・交換の対象とならない商品
  ・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の返品・交換の場合
  ・お客様のご都合による画像イメージ違いによる場合
  ・お客様の責任で傷や破損が生じた場合、及び、一度でもご使用された場合
  ・商品タグを破損又は、失くされた場合

  ※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。

【会員サービスについて】

Q:会員登録にはお金がかかりますか?
A:いいえ、本サービスはお買いものをより便利にご利用出来る無料のサービスです。
  メルマガでお得な情報などが受けられる他、お買い物の度に住所を入力する手間を省いたり、ご注文履歴の確認、ブックマークといった
  便利な機能をご利用になれます。

Q:「登録」したパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
A:「ログイン」ページ内の「パスワードをお忘れの場合」のページより、パスワードの変更手続きをご案内いたします。

Q:会員ログインや購入手続きがうまく進みません。
A:お買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために、「Cookie(クッキー)」という機能を使用しています。
  お客様がカートに商品を入れるたび、あるいは会員ログイン&ログオフされるたび、その機能をクッキーに書き込んでお客様のパソコン内に
  記録しています。
  もし、ご使用のブラウザで「Cookieを使用する/書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みません。

Q:退会したいのですが、どのようにすれば良いですか?
A:「登録内容の変更・削除」から手順に沿って手続きを行って下さい。