商品カテゴリ一覧 > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までメールにてご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

[ 返品のご連絡先 ]
サポートデスクメールアドレス: support@rawfudge.jp
ホワイトジョーラ株式会社
担当:河合

※土日祝日、年末年始、その他休業日にいただいたご連絡は翌営業日以降のご返信となります。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

・不良品の場合
※商品の個体差の範囲内と判断される場合は返品をお受けできかねる場合がございますことを何卒ご了承ください。
・誤配送の場合

但し、下記の場合には返品・交換等はお受けできません。

・お客様ご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・商品が不要になった等、お客様ご都合による返品の場合 ※予約注文の場合も含みます。
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合、及び一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合(※モニター・デバイス・照明環境による色味の差異を含みます)
・商品タグを破損又は、失くされた場合
・においがする・肌触りによる痒みなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合(嗅覚や肌触りなど感じ方に個人差が影響している場合)
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされた場合
・ご試着・保管などにより香料・汚れが付着している場合
・事前にサポートデスクまでご連絡がない場合

※交換の際、在庫がない商品に関しましてはご返金となる場合もございます。

●糸のほつれ(糸始末)について
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴が開くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれをカットしていただき、ご使用をお願いしております。
穴が開く等の不良と思われる場合は、お手数ではございますが画像添付の上、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせください。

------------------------

必ず事前に「メール」にてサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
また、メールには以下の事項を記載願います。

・ご注文コード
・ご注文者様氏名
・(不良の場合)不良箇所
・(不良の場合)不良箇所の写真
※スマートフォン等で撮影いただいた写真で構いません。

お電話では返品のご依頼を承ることができかねます。
お手数ではございますが、メールにてご連絡のほど、よろしくお願いいたします。


返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

戻る